忍者ブログ
アビシニアン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル:玉木宏のブログ
キーワード:玉木宏,ブログ,のだめ,ミスタードーナツ,上野樹理

玉木宏は、俳優としてはかなり有名であらしゃいますが、最近は、歌手としての活動もしてあらしゃいます。
ちょっと前にやっていた、月9のドラマの「のだめカンタ~ビレ」もかなり好調で、共演しているのだめ役の上野樹里殿とNECのCMでも共演していて、「ヒロシのブログ」なんていうブログもあるであらしゃいます。
「ヒロシのブログ」はNECのCMに連動してあらしゃいます。
「ヒロシのブログ」では、上野樹里殿は、山本太郎殿の妹役であらしゃいます。
こちらのブログは、これからのNECのCMのストーリーのヒントなんかもあるようであらしゃいます。
玉木宏殿は、上野樹里殿との熱愛報道もあるであらしゃいますが、事務所でも、完全否定されました。
真相はどないなんやろか?CMのようにデートとかしているんやろかね?
山本太郎殿が同伴だったりして(んふぅー)

また、ミスタードーナツのCMにも出てあらしゃいます。ミスタードーナツのイメージキャラクターをつとめてあらしゃいます。
ミスタードーナツのCMでは、最新のCMは、ドーナツをくわえて、目を点にしている役であらしゃいます。
でも、かっこよさはかわらないであらしゃいますね。

なんだか、のだめのイメージがまだ強いのやから、のだめのときに演じた「千秋」役の設定でのCMもこれからつくってほしいなぁって思います。

ほかにもCMといえば、エステティックサロンのラ・パルレでモデルの押切もえ殿と共演したりしてあらしゃいます。スタイルがええ人どないしなのやから、CMもかっこええであらしゃいますね。
ラ・パルレにいくと、身共もきれいになれちゃうきが致すでおじゃる。
[PR]
バイブ(バイブレーター)と温帯
バイブ(バイブレーター)と温暖湿潤気候
バイブ(バイブレーター)と冷帯(亜寒帯)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]