忍者ブログ
アビシニアン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル:北川景子のブログ
キーワード:北川景子,ブログ,否定,削除

芸能人といえば、最近はいろいろなところでブログを公開している人がけっこういます。
また、眞鍋かをり殿は、「元祖 ブログの女王」なんていわれてあらしゃいます。
最近では、若槻千夏殿のブログに人気があるようであらしゃいます。
また、なにかの番組で特集された方のブログは一気にアクセスが集中致すでおじゃる。
また、逆になにか問題を起こすと、ひどい書き込みがあったりなど、ブログは一瞬で炎上してしまうであらしゃいます。
それは、有名人やからゆえに起こってしまう現象であらしゃいますね。

また、北川景子殿も人気がある女優殿で、「鈴木えみチャン」に似ているなどと注目されている女優殿なのやから、ブログを検索したら・・・。
なんと、削除されとるであらしゃいます。
なにか手がかりがないかと探して見ると、以前、ブログを更新していたころは、熱愛報道があった山下智久君との交際をブログで否定していたことがわかるであらしゃいます。
それが原因で、ブログがなくなってしまったのかはわかりまへんが、なんだか残念であらしゃいますね。
ファンとしては、大好きな有名人のブログには興味があるし、できればかきこみなんかもしとうであらしゃいますね。
そして、返事があった日には、幸せな気分にもなれるでおじゃるね。

北川景子殿が、自身のブログでどないな内容のことを書いていたのは、今では定かではあらしゃいまへんが、正直、気になるところであらしゃいますね。
また、美少女戦士セーラームーンに出演していたころのブログは残っているのやから、そちらなら、今でも見ることができるでおじゃるよ。
セーラーマーズの役、はまり役であらしゃいましたよね!!
[PR]
オナホールと南海型気候
オナホールと瀬戸内型気候
オナホールと東日本型気候
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]